2019年9月1日(日)

こんばんは。

 

今日から9月ですね!

過ごしやすい気候になりましたが

まだまだクーラーは必須です。

 

今日は片野オープンリーグが開催されました↓

16名の方にご参加いただきました!

定員いっぱいで競争率高めでしたが

参加された皆様お疲れ様でした。

 

 

優勝は 田代君 準優勝は 堀切さんです!

おめでとうございます^^

 

次回は16日(月・祝) 13:00~

小倉将棋センター杯です!

A・B・C級 ご参加をお待ちしております。

 

 

来週7日(土)・8日(日)

は将棋合宿のため教室・道場は休業致します。

お間違いのないよう宜しくお願いいたします!

 

将棋合宿に参加する皆様

当日は宜しくお願いいたします^^

 

 

本日もご来場ありがとうございました。