2019年9月14日(土)

こんにちは。

 

先週は将棋合宿で防府市に行ってきました!

防府天満宮杯にも参加し、充実した合宿となりました。

 

そして今日から2日間は北九州将棋フェスティバルですね!

 

親子将棋教室やプロ棋士の対局など楽しいイベントが沢山あるようです!

年に一度の大イベントです~参加される皆様、楽しんでください!

 

今日の道場の様子です↓

イベントはなかったものの、沢山のお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました!

 

明後日16日(月・祝)は小倉将棋センター杯です!

A・B・C級それぞれ参加者募集中です。皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日もご来場ありがとうございました!