2019年9月16日(月・祝)

こんにちは。

今日も暑いですね!

 

今日は月に一度のクラス編成選抜戦でした!

新しい受講者様も増え、新鮮な選抜戦でした^^

三連休最終日のお忙しい中、お集まりいただきましてありがとうございました!

そして長時間の対局お疲れ様でした。

 

A・B級     優勝 畑中くん  準優勝 吉田くん

C・交流クラス 優勝 海江田くん 準優勝 小路くん 

 

結果は教室内の掲示板に張り出しております!

 

 

そして午後からは小倉将棋センター杯が開催されました。

合計35名の方にご参加いただきました!

特にA級は定員に達し、大盛況でした^^!

 

A級 

優勝 田代さん 準優勝 平岡くん 3位 佐藤くん

B級

優勝 山口さん 準優勝 吉田くん 3位 山口くん

C級 

優勝 矢野くん 準優勝 海江田くん

 

入賞された皆様おめでとうございます!

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

 

次回は

21日(土)13:00~

片野オープンリーグ です。

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

本日もご来場ありがとうございました。