2019年9月21日(土)

こんにちは。

 

大型の台風が来ているようですね。

北部九州に直撃するようなのでお気をつけください。

 

↑今日の教室では卒業試験を行いました。

 

本日は卒業候補の2名が卒業しました!

渡邉くん・吉田くん、おめでとうございます。

 

今後も棋力向上に努めてくださいね!

また道場でお会いしましょう!

 

 

午後からは片野オープンリーグが開催されました。

10名の方にご参加いただきました。

楽しんでいただけましたでしょうか!

 

優勝 佐藤くん 準優勝 茶屋さん

 

入賞された皆様おめでとうございます!

 

 

次回の道場内大会は

28日(土) 13:00~ 片野オープンリーグ です。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日もご来場ありがとうございました。