2019年11月17日(日)

こんにちは。

 

今日は9:00~

クラス編成選抜戦(教室内大会)が行われました!

月に一回教室受講者様が集まり大会を行っています^^

 

Aクラス 

優勝 畑中君 準優勝 村田君

 

その他の結果は道場内の掲示板をご覧ください。

 

そして今日は沢山手合い戦をしたので

昇級した方が多かったかと思います!おめでとうございます!

約3時間の対局お疲れ様でした。

 

 

午後からは小倉将棋センター杯が開催されました!

A級 14名 B級 10名 合計24名の方にお集まりいただきました。

 

A級はメンバーが手厚くハイレベルだったようです。

 

A級 優勝 田代さん 準優勝 仲井さん 3位 森本さん

B級 優勝 中岩君  準優勝 山口君  3位 竹村君

 

楽しんでいただけましたでしょうか!

長時間の対局お疲れ様でした。

 

次回の小倉将棋センター杯は

12月22日(日)13:00~

小倉将棋センター Xmas杯です♪

普段とは違う小倉将棋センター杯をお楽しみに(笑)

 

 

本日もご来場ありがとうございました。