2019年11月23日(土)

こんにちは。

 

最近ブログ見てますよーとお声掛けいただくことが多く嬉しいです

今後も日々の様子を楽しく綴っていこうと思います。

 

今日の教室は5×5の皆様が席主の前に並んでいました↓

可愛い・・・

入門クラスを卒業した子もいました!

2月からよく頑張りましたね^^おめでとうございます。

 

道場にご来場いただいた皆様もありがとうございました!

 

 

 

道場内大会のお知らせです☆

 

24日(日)13:00~

片野オープンリーグ

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

本日もご来場ありがとうございました。