2020年3月14日 (土)

こんにちは。

 

今日はホワイトデーですね!

すっかり忘れていました・・・

 

 

そんな中今日は片野オープンリーグが開催されました!

優勝 水谷くん  準優勝 中嶋くん  ラッキー賞 海老根くん

 

 

2位決定戦は3名で行われ大熱戦となりました!

皆さまお疲れ様でした!

 

 

道場内大会は今後も平常通り行う予定です。

変更等は随時お知らせいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

今後の道場内大会のお知らせです☆

 

22日(日) 13:00~

片野オープンリーグ

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

本日もご来場ありがとうございました。