2020年3月21日(土)

こんにちは。

 

今日は将棋合宿2日目のはずだったのですが・・・

コロナの影響で中止になってしまったので・・・

改めて残念です。

終息を願いますが暫くは難しそうですね。

 

 

今日の小倉将棋センターは

こんな感じです↓

皆さまご来場いただきましてありがとうございました!

 

 

 

教室では入門クラス(5×5のミニ将棋)の方が18級になり

初めての手合戦にチャレンジしていました!

これからも昇級目指して頑張ってくださいね♪

 

 

教室の方だけでなく道場のお客様も 段級の認定は随時行っています。

ご希望の方はお声掛けください!

 

 

また、少し遅いですが

壁に貼ってある「今年の目標」を書いていない方、書きたい方も

お声掛けください。

将棋に関係のあることでお願い致します^^

 

 

 

今後の道場内大会のお知らせです☆

 

※今後も大会は通常通り開催予定ですが

変更がありましたらお知らせいたします。

 

22日(日) 13:00~

片野オープンリーグ

 

28日(土) 13:00~

小倉将棋センター杯

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

本日もご来場ありがとうございました。