2020年3月20日(金・祝)

こんにちは。

 

今日は春分の日ですね。

本来ならば将棋合宿の予定だったのですが

コロナウイルスのため中止となりました・・・

 

そんなこんなで何だか冴えない日常ですが

桜の開花が楽しみなのは間違いないです・・・♪

 

 

今日も大変な状況の中足を運んでいただきまして

ありがとうございました・・・!

 

祝日のため道場のみの営業でした↑

 

明日は通常通り教室・道場 営業いたします!

 

 

道場内大会のお知らせです☆

3月22日(日)13:00~

片野オープンリーグ

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

本日もご来場ありがとうございました!