2020年3月28日(土)

こんにちは。

 

今日は月に一度の教室内大会

「クラス編成選抜戦」でした!

 

コロナウイルスの影響で通常よりこじんまりとした大会となりました。

マスクの着用や手洗いうがい等ご協力いただきましてありがとうございました。

今後も道場内の換気、空気清浄機の導入等で感染症予防に徹します。

 

 

☆大会結果☆

 

A・Bクラス 

優勝 加嶋くん  準優勝 百田さん

 

Cクラス

優勝 辻さん 準優勝 百田さん・梶野くん

 

交流クラス

優勝 伊東くん 準優勝 吉田くん

 

長時間の対局お疲れ様でした♪

 

 

教室は今後も通常通り開講予定です。

ご不明点ございましたらご遠慮なくご連絡ください。

 

 

 

午後からは道場の大会

「小倉将棋センター杯」が開催されました!

こちらは教室とは異なり賑わいがありますね~

 

☆大会結果☆

A級

優勝 増田くん  準優勝 水谷くん  3位 佐藤くん  ラッキー賞 中嶋くん

 

B級

優勝 百田さん  準優勝 畑中くん  3位 山口さん  ラッキー賞 福田さん

 

皆さまお疲れ様でした。

楽しんでいただけましたでしょうか^^

 

 

 

今後の道場内大会のお知らせです♪

4月5日(日) 13:00~

片野オープンリーグ

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

コロナの終息を願う日々ですね・・身体には気を付けましょう!

本日もご来場ありがとうございました!