2020年4月4日(土)

こんにちは。

 

土曜日ですが、お家で過ごされている方が多いかなと思います。

気分転換をすることも難しい状況ですね

 

こんなときこそ明るい話題が欲しいものです。病んでいるわけではないのですが・・多分・・

とはいえ今日は常連さんをはじめお客様がちらほらいらっしゃったので楽しく過ごせました。

笑わせてくれた方々本当にありがとうございました^^

 

 

今日の写真は 

午前中の教室の様子です。

換気や除菌などなど気を使うことは多いですが

予防としてできることはしておきたいなと考えています。

 

皆様もお気をつけて・・・

 

 

道場内大会

4月5日 13:00~ 片野オープンリーグ

現状開催予定です。

 

 

 

本日もご来場ありがとうございました!