【小倉将棋センター 臨時休業のお知らせ】

令和2年4月7日に、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が発表され、福岡県がその対象地域となりました。 そのことを踏まえ、対応を本日まで協議してまいりましたが、4月11日(土)から4月30日(木)まで休業とさせていただくことになりました。なお、再開日は5月1日(金)の予定です。 つきましては、予定しておりました今月の道場大会等のイベントは、すべて中止とさせていただきます。ご了承くださいませ。 また、各種会員様の取り扱いは下記のとおりとさせていただきます。 月極会員  → 来月分にそのまま充当(来月はお支払いいただかなくて結構です) 回数券会員 → 使用期限を1カ月延長 皆様ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 再開日にまた、元気なお姿にお会いできることを、心より楽しみにしております。 小倉将棋センター 席主 三浦 重頼