福岡県支部連合会に加入しました

こんにちは。 しげ@席主です。 まだまだ新型コロナウイルスの収束は、かなり時間がかかりそうですね。 先が見えないのはすごく不安です(´・ω・`) さて、表題のとおり日本将棋連盟北九州支部は、今年度より福岡県支部連合会に加入いたしました。 以前から声はかけていただいてはいたのですが、ずっと渋ってまして(;^_^A しかし、今回の新型コロナウイルスは将棋だけに限った話にしても、かなりの影響を及ぼしています。 全体的な自粛ムードの中、当然ながら福岡将棋界にもかなりのダメージになっていると思います。 たとえこの状況が終息したとしても、おそらく前のようには簡単には戻れない… いや、そもそも戻せないのかもしれません(´・ω・`) また一から新しく創り上げていくことになるのであれば、少しでも支部としてそれに協力できたら、と考えました。

 

微力を尽くしたい、と考えていますので、できましたらご来場いただいている皆様のご協力を賜りたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

ではでは~