【将棋情報収集法1】ブログについて

こんにちは。

今日はこどもの日ですね!

コロナが無ければ福岡市で大会があっていた?のですが・・・残念ですね。

皆様は将棋大会やイベントなどの情報をどのように集めていますか?

小倉将棋センターの入り口付近にある「イベント案内コーナー」では

将棋夢未来 http://yume.amsstudio.jp/

の情報を皆様にご案内することが多いです!

その他にも掲示板やブログから情報を得ています!

コロナが収まるまでは大会は全て中止となっているようですが

終息後は沢山の大会が開催されると思うので、ぜひ情報収集してみてくださいね!

そしてそして・・・

今回小倉将棋センターのブログのサイドバーに新しい項目が追加されました^^

こちら↓

将棋関連のブログがランキング形式でご覧いただけます!(PC版のみ)

こちらも情報収集の手助けになれば幸いです。

終息後将棋大会やイベントが開催され、将棋界がますます盛り上がるよう願うばかりです^^