2018.9.23(日)

こんにちは。 みやです。 皆様、本日もご来場いただきありがとうございました。

 

今日は風呂で寝落ちして4時に目が覚めました。

あぶない。

 

今日の教室ではクラス編成選抜戦が行われました。

 

 

毎回のことですが、選抜戦の日は子供たちが

大集合するので圧巻ですね…!

 

今回はAクラスの子たちが少なめだったので

Bクラスと混合で選抜戦を行いました。

交流戦の子たちもしっかりと考えて一生懸命に指していました。

 

昨日も書きましたが明日、24日(月・祝)は小倉将棋センター杯が開催されます。

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひご参加くださいませ!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました。

またのご来場お待ちしております。 では。