【道場の様子】ご参加ありがとうございました☆

こんにちは。

 

今日は三か月ぶりの

小倉将棋センター杯が開催されました😀

大会形式で将棋を指すのは楽しいですよね👐

感染症対策で間隔を広く取ったのですが

となりとの距離が遠いと対局に集中できるかもしれないなと思いました・・・!

皆様はどのようにお考えですか😳

 

【A級】

優勝 田代さん 準優勝 佐藤くん 3位 川渕さん ラッキー賞 田代くん

【B級】

優勝 山口さん 準優勝 東くん ラッキー賞 中嶋さん

 

入賞された皆様おめでとうございます💪

次回の小倉将棋センター杯は

7月26日(日)13:00~です🐣

 

皆様のご参加をお待ちしております🙆

 

そして、今後このブログは席主が担当することになるかと思いますが

引き続きお読みいただけると嬉しいです👏

これまでお読みいただきましてありがとうございました😊

 

またのご来場をお待ちしております🙋