11月10日(土)

 こんばんは。 今日もやはり雨男だったしげ@席主です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 いよいよオープン2週目に突入しましたが、未だに段級の設定に四苦八苦しております(汗)。 それでもようやく、徐々に手合がつけられるようになってきました。 子供同士は対局のペースも速く、追いつくのが大変なんですけどね(笑)。 明日はイベントですが、あいにくまた雨が降るとのこと。 とりあえず、傘たてを準備してお待ちしておりますので(汗)、皆様よろしくご来場くださいませ。 今日の写真は、子供の気合の攻めに頭を抱えるお兄ちゃんの図(タイトル適当。笑)です。 頭を抱えるお兄ちゃんの図