11月18日(日) 11月月例会

こんばんは。 しげ@席主です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日は今月2回目のイベントとなる「11月 月例会」を行いました。 月例会は手合割りによるハンデ戦のため、参加者も有段者から級位者まで幅広いのが特徴です。 誰にでも優勝のチャンスがある大会なのですが、その分適正な段級認定が必要になるため、運営側もちょっとプレッシャーのかかるイベントです。 今回は参加人数が8名と少なめだったため、スイス式3回戦で行われました。 結果は以下の通りです。 【優勝】嶋村 慎二 【二位】野口 遥暉 【三位】嶋村 拓夢 なお、【ラッキー賞】は抽選の結果、堀切 良太さんに決まりました。 参加者の皆様、お疲れ様でした。 また、入賞された方々はおめでとうございます。 私は入門クラスの八枚落ちを必死にこなしながら観戦していたのですが、今回は概ね適正な手合だったのではないかと思います。 あとは、参加人数を増やしつつそれを維持することが今後の課題です。 来月も行う予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。 ・・・・ いつも最後に載せてる写真がないぞ!と気づかれてしまった皆様。 すみません、写真撮るのを忘れてました(m´・ω・`)m ゴメンナサイ… 次回は忘れずにちゃんと熱戦の様子を撮影しておきます・・・。