11月23日(祝)

こんばんは! しげ@席主です。 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日から世間は3連休。 したがって、ほぼ必然的に私は仕事が3連投になるわけでして(汗)。 でも最近、来場者の方と将棋を指すのが楽しいので、全然苦じゃないですけどね。 苦じゃないどころか楽しすぎて・・・ すみません、また写真を撮り忘れました<(_ _)>ゴメンナサイ・・・ 次週は必ず、と言っておきながら、対局に夢中になってて完全に忘れてました(;・-・) ただ、3連休の初日なので来場者は(特に子供たちが)少なかったです。 皆、家族旅行かな? でも、少ないながら来場された方は熱心に将棋を指されていました。 私も、懐かしい方に会えたりして楽しい1日だったです。 明日は3連休の中日。 雨が降らないのを祈りつつ(笑)、皆様のご来場をお待ちしております。