12月9日(日) 12月 月例会

おはようございます。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 秋を感じる暇もないうちに冬になってしまった、という感じの寒さです。 しかもすごい乾燥状態・・・ ついに道場に加湿器を持ち込みました。 少しはマシになるかな? さて、昨日は月例会だったのですが、あまりの寒さのためか参加人数が少なかったため、急遽総当りリーグ戦となりました。 上位3名が星勘定で並ぶ熱戦だったのですが、追加で行ったトーナメントの結果、 【優勝】 成清 創 【2位】 野口 遥暉 【3位】 竹内 雅彦 以上のように決まりました。 入賞された皆様、おめでとうございます。 また、参加された皆様、お疲れ様でした。 まだまだ寒さに負けずに盛り上がっていきたいと思います! 皆様のご来場をお待ちしております。 しっかり道場は暖房で暖めておきますので(笑)