12月24日(月・祝)

おはようございます。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
今日は目覚めも良く、早朝の更新です(笑)

いよいよ年内の営業も、残すところ今週のみとなりました。

オープンして2ヶ月弱が経ち、まだまだ規模的には小さいですが、目指していたものが少しずつ形になってきている気はします。

「いろんな方と将棋を指したい」「もっと強くなりたい」等々、当センターを訪れる方々には、人それぞれの目的・目標をお持ちの方が多いです。

できるかぎり多種多様なニーズにお応えしつつ、年齢・性別関係なく将棋を楽しめる空間を今後も提供できれば、と思っています。

もっともっと規模を大きくして、私も多くの方と将棋を指したいと思います。

「道場はレベル(敷居)が高い」
「自分みたいな初心者では・・・」

と、お考えの皆様。

ぜひ一度、お気軽にご来場ください。

小倉将棋センターは「将棋を楽しむ」場所なのですから。

現在の棋力なんて、何の関係もないのです。
「将棋を指したい」というお気持ちだけで十分ですよ。

より多くの方(お仲間)のご来場を、心よりお待ちしています。