12月30日(日) 年内最終営業日

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
年内の営業は無事終了いたしました。

道場をオープンして2ヶ月。

全体的に来場者も徐々に増え、また、入門クラスの子供たちもだいぶ将棋がしっかりしてきました。
子供の成長速度はやはりすごいです。

そして、子供たちの指導を試行錯誤しながらやっているうちに、自分もまたいろいろ変わってきた気がします。

もう、明日には新年を迎えます。

自分の中で、新年のキーワードは「成長」だと思っています。

前述の人の成長とともに、道場の規模や環境もより良いものにしていくこと。
大人の方も子供たちも、年中楽しく将棋を指せる場所にしたいですね。

そのためには、もっと多くの方に「行ってみたい」と思っていただけるような道場にしないといけないです。

目標は高く持って、新年を迎えようと思います。

それでは皆様、良いお年を!

※今回は写真無しでの掲載としました。