2013年2月9日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日はすごく良い天気で、絶好の将棋日和です(笑)
ちょっと前に降った雪は一体・・・?

昨日は、京都高校将棋部の生徒さんたちが来場され、なかなかの賑わいでした。
春の団体戦優勝を目指すということで、チーム戦をメインに何局か実戦練習。

大会まであと2ヶ月とのことですが、2ヶ月というのは心の持ち方で長さの感じ方が違います。

何もしないでいればあっという間であり、伸びると信じて努力すれば十分な期間。

ぜひぜひ頑張って、良い結果を出してほしいと思います。

そして一足先に、来週は小学生名人戦の福岡県予選。
代表クラスの野口君を先頭に、何人かうちの道場から子供たちが参加します。

まずは普段どおりの力を出してほしいと思います。
そうすれば、きっと結果は・・・

とても楽しみです。

明日は第2回オープントーナメント
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

※今回は写真無しです。