2013年2月3日(日)

こんにちは。 しげ@席主です。 昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今日はお休みなので、実家に帰省中。 ついさっき起きたばかりです(^^; 土曜日に初の昇段者が出たことは、昨日のブログの記事でお知らせしました。 また、入門クラスの子供たちも徐々に将棋の内容が変わってきて、昇級間近な子供たちが何人か出てきています。 先週は2名ほど、入門クラス卒業のかかった対局をやりましたが、2名とも残念な結果に終わりました。 でも着実に力はついてきています。 いよいよ、ウチの道場も昇級ラッシュが来るかな?(笑) 認定証の準備をしておかなきゃ。 今度の月曜日(11日)は第2回オープントーナメントです。 現在、参加者受付中。 皆さんよろしくお願いいたします。 ※今日は写真なしです。