2013年2月11日(月・祝) 第2回オープントーナメント

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

本日はお休みです。
先週は結構忙しかったせいか、ついさっきまで寝ていました(^^;

さて、昨日は第2回オープントーナメントを開催しました。
結果は、

優勝 三浦 重頼
2位 堀切 良太
3位 竹内 雅彦

以上の通りとなりました。

席主が頑張っちゃってすみません(笑)

しかし、参加者の対局に臨む真剣な姿勢は、きっと子供たちにも伝わっているのではないかと思います。

いよいよ来週は、子供たちの番です。

「小学生名人戦 福岡県予選」

道場で学んだことを、精一杯出し切ってもらいたいです。
そして、同学年の子供たちの友達(と書いてライバルと読む)ができるといいですね。

とても楽しみにしています。