2013年2月16日(土)

おはようございます。
しげ@席主です。

変な時間に目が覚めて眠れないので、なぜか道場を掃除しています(笑)。
合わせてブログもアップしておくことに(^^;

昨日は道場内で、子供たちによるチーム戦やリレー将棋などを行いました。
笑いあり悲鳴あり(汗)の楽しい一日だったみたいです。

チームのメンバーを変更しながら、何度もやっていましたから(^^

将棋の楽しみ方も本当にいろいろですね。

今日は、そんな子供たちの大一番である「小学生名人戦 福岡県予選」です。
どのクラスに出る子も、今までやってきたことを精一杯出してほしい。

特に、代表クラスに出る5年生は最後の小学生名人戦となります。

冷静に・丁寧に・正確に、悔いの残らない将棋を。
そうすれば、結果はきっとついてくると信じています。

皆、がんばれ!!

そして、ついでみたいになってしまいましたが(汗)、今日は月例会の開催日です。
こちらもぜひぜひご参加ください。

よろしくお願いします。