2013年3月20日(水・祝)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は日差しが結構強いですね。
風も結構強いので、暑さはそれほどではないですが。

さて、昨日は、

・・・

お客さんがほとんどいなかったです(^^;
ですから、特に書くことがない(汗)

どうも、週中の祝日は他の土日と違って人が少ない傾向があるようです。
前回もそうでしたし。

おかげで、昨日が祝日だということ忘れてて、ブログの更新も今まで忘れてました(笑)
週中の祝日は来づらいのかなぁ(・_・?

まぁ、まだ今月は土日が4日も残ってますし。
まだまだ忙しい日が続きます。

さて、営業時間になったので、気合入れて今日も頑張ります!