2013年3月17日(日) 3月月例会

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は朝から雨ですね。
ちょうど道場は休みなので、のんびり掃除をする予定です(^^

さて、昨日は月例会を開催しました。

懐かしい顔ぶれや新規での飛び入り参加もあり、なかなか盛況でした。
結果は以下のとおりです。

優勝 木畑 駿
2位 仲井 剛
3位 野口 遥暉

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう、さらに月例会のシステムも改善していきたいと考えています。

まだまだ今月は土日祝が残っているので、体調に気をつけて頑張ります!
さて、掃除を始めるかな・・・