2013年3月23日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日はすごく良い天気ですね。
道場内は結構暑いです(笑)

昨日は「北九州ハイビジョン 将棋フェスティバル」が開催されている関係か、子どもが少なめの一日でした。

全体的にまったりムードで、皆さんのんびりと将棋を指されていた感じです(笑)
少しずつ常連さんも増えてきて、良い傾向ですね(^^

夕方からは将棋フェスティバルの前夜祭に参加するため、17時までの短縮営業でしたが、結構数多く指せて楽しい一日でした。

今日も将棋フェスティバルが開催されているので、子どもが少ないかな?

さて、営業時間が近づいてきたので準備をとっとと終わらせてきます。

※今回は写真無しです