2013年3月24日(日)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は定休日。
現在、のんびりと道場を片付けております(笑)

昨日も一昨日と同じく、将棋フェスティバルが開催中のためか、それほどお客さんは多くありませんでした。

それでも、将棋フェスティバルの帰りに来てくれた新規の方もいらっしゃって、充実した一日ではありました。

小倉将棋センターがオープンして約5ヶ月になりますが、現在は必死に種を蒔いている段階です。
ですが少しずつ、大きな実がなるかもしれないという実感も感じるようになってきました。

今から2年後、3年後が楽しみです。
そのためにも、子供たちを鍛えねば!

さて、とりあえず駒を磨いてきます(汗)

※今回も写真は無しです