2013年3月30日(土)

こんばんは。
しげ@席主です。

本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

現在、道場の掃除で残業中(汗)
残業ついでにブログも更新です。

今日は京都高校将棋部の方々が来場されたのもあり、終始賑やかな一日でした。

入門クラスの子の卒業の一番もありましたが、そこは鬼の席主が必死に止めました(笑)
まだまだ努力が足らんな(-☆キラーン

入門クラスを卒業した子達も、六枚落ちでかなり苦労しています。
八枚落ちに比べると、かなりバランス感覚やスピード感覚が問われますからね。

でも、着実に基礎の力は上がっています。
迷わずに頑張ってほしいものです。

普及会員も、また一人女性の方が増える可能性あり(^^
地道に増やしていきたいなぁ・・・

さて、明日は今月最終日。
残業もほどほどにして、帰るようにします。
ではでは。