2013年4月13日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は風が強いですね。
窓を閉めててもうるさいです(^^;

さて、昨日の道場は、京都高校将棋部の方々が来場されたのもあり、なかなか忙しい一日でした。

いよいよ来週は高校選手権の福岡県予選。
ぜひ、頑張ってもらいたいですね。

その他、久しぶりに昇級者が出ました!

粟津 新一郎くん 入門クラス→9級

なかなか昇級の一戦に勝てずに足踏みしていましたが、ようやく壁を越えました。
おめでとうございます♪

これから手合いや対戦相手がますます厳しくなっていきますが、同世代のライバルたちに負けないように頑張っていきましょう!