2013年4月29日(月・祝)

こんばんは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

もう、日付がさらに変わろうとしているこの時間のブログ更新。
遅くなっちゃってすみません<(_ _)>

昨日の夜から忙しくって、ようやくこの時間になって落ち着きました(--;

さて、昨日もGW+アマ竜王戦福岡県予選が北九州市で開催されていることもあり、またまた人が少なかったです(汗)。

それでも、県外から初来場の方が来てくださり、結構将棋を指すことができました。
まぁ、めったにない大型連休ですから、家族でお出かけされているところがほとんどでしょうね(^^;

そして、いよいよこの道場もオープンして半年が経ちました。
少しずつ将棋仲間も増え、楽しくなってきています。

もっともっと地元の方に来ていただけるよう、アピールをしていかないと。
やらなきゃいけないことは山積みですが、少しずつ解決していきたいと思います。

さて、明日の営業に向けて、これから道場の片付けです。
頑張っていきます!