2013年5月4日(土・祝)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。
もう、冷房が切れない状態です(^^;

GWもだいぶ落ち着いてきたせいか、昨日は通常の休日並みの来場者数に戻ってきました。
相変わらず、子供たちは賑やかです(笑)

そんな子どもたちを集めて、ジュースマッチを開催。
優勝者には好きなジュースを1本サービス!

なんか、今までみたことがないくらい真剣に指してました(笑)

まぁ、きっかけは何でもいいんです。
真剣に指す機会がどんどん増えてくれれば・・・(^^;

真剣に、一生懸命指した上で「将棋は楽しく!」というのがうちのモットーです。
決して、適当に指して遊びましょ、というわけではありません。

それを理解したうえで、どんどん対局をこなしてほしいですね。

さて、今日はどうなるやら・・・
いよいよ営業開始です!