2013年5月5日(日・祝)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

いよいよGWも今日が最後ですね。
まぁ、私の場合ずっと道場にいただけなんですけど(^^;

さて、昨日は・・・

来場者が一名という少なさでした(--;

ホントにまだまだだな、うちの道場は。
もっと認知していただかねばっ!

しかし、GWはさっぱり来場者数が読めなかったです。
もともと、かなり少なくなるだろうな、とは思っていましたが・・・

常に20人ぐらいいる道場にしたいですねぇ。
そしたら、凄く賑やかだろうなぁ。

少しずつでも、目標に近づけるよう頑張っていきますよ。
まだまだ、経営面でも将棋の面でも努力が足りないし。

さて、今日もオープンの時間です。
張り切っていきます!