2013年5月12日(日)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は道場の休業日。
この時間になって、ようやく疲れがとれました(^^;

さて、昨日は大変多くの方が来場してくださいました。
まさに、老若男女問わず、といった感じです。

私も忙しさに(@@?)←こんな状態になってました(笑)

しかし「年齢性別棋力問わず」というこの道場のモットーが少し体現できた気がして嬉しいです。

ですが、まだまだ将棋仲間を増やしていくつもりなので、処理能力を上げていかないと(^^;

なお、来週は月例会です。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

それでは、今から道場の掃除です。
頑張らねば!