2013年6月8日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

あまり天気は良くないですが、暑いのは変わりませんね(--;
冷房がとっても快適です(笑)

さて昨日は、集まったメンバーで段級差による時間ハンデの対局をメインにこなしました。
月例会の適正なハンデを検討したかったもので(^^;

その結果、B級の持ち時間を若干減らすことにしました。
告知しておりますので、ご確認ください。

そして、いよいよ23日(日)には倉敷王将戦福岡県予選が開催されます。
うちの道場からも、何人か参加予定です。

今までやってきたことを、存分に発揮してほしいですね。

まずは力を出し切ること。
その上での結果ですから。

あと2週間。
特に6年生には、悔いのない将棋を指してほしいと思っています。

頑張って!