2013年6月30日(日) 6月 月例会

こんばんは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は道場休業日。
変な時間に目が覚めたので、ゴミ捨てついでにブログ更新です(^^;

さて昨日は、6月月例会を開催しました。

内容をリニューアルして初めての開催だったので、少しドキドキ(笑)
ですが、終わった後の感想としては、特に大きな問題点はなかった気がします。

なお、結果は下記のとおりです。

6月月例会 結果(入賞者のみ)
A級(参加者7名)
優勝 野口 遥暉
2位 嶋村 拓夢

B級(参加者4名)
優勝 後藤 紘斗

参加された皆様、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。

そして、月が変わって小倉将棋センターも、オープン以来8ヶ月目に突入しました。
とにかく無我夢中でやってきて、気がついたらもう、という感じです。

特に最近は、「人」に恵まれている実感があります。
いろんな方に支えられて、少しずつ思い描く道場の形になってきています。

今後とも「小倉将棋センター」をよろしくお願いいたします。

さて、そろそろしっかり寝ることにします(笑)
それでは~