2013年6月29日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

いよいよ本格的に夏ですね。
夏休みがほしいなぁ(@@)

さて昨日は、新規の子どもたちが3人も来てくれました。
皆入門クラスですが、おかげでなかなかの賑わいです(笑)

皆で切磋琢磨してくれるといいなぁ・・・
まぁ、強くなることより楽しいことが一番なんですけどね(^^;

そして今日は月例会です。

いよいよ今回から開催要項を変更して、初のクラス分けにチャレンジしてみました。
少しでも多くの方が参加してくださるきっかけになれば、と思っています。

いったいどうなるのか、ちょっとドキドキ(笑)

さて、そろそろ営業時間になるので、最後の準備をしてきます。
それでは~