2013年7月6日(土)

おはようございます。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

月の始まりの土曜日は、いつものように雨(汗)
しかも、大雨注意報まで出てました・・・(ーー;

ってことで昨日は、来場者なしもちょっとだけ覚悟していましたが、結構なお客さんが来てくれました。
皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

新しい子どもも増え、なかなか賑やかで楽しい一日でした。

手合いで勝ち星を貯めて、昇級の一番に臨んだ子もいましたが、残念ながら昇級ならず。
でも、その悔しさを胸に、さらに対局を積み重ねてました。

きっと近いうちに、その努力は報われるでしょう。

このまま真摯な気持ちで将棋に向かい続けてほしいと思います。

今現在は、昨日と違ってすごく良い天気。
今日も忙しくなるかなぁ・・・

とりあえず道場の掃除も終わったので、一旦家に帰って開店準備にかかります。
それでは~