2013年7月7日(日)

おはようございます。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は道場休業日。
先ほど起きたばかりで、頭がまだ寝ぼけています(@@
暑くて外に出る気がしない・・・

さて昨日は、子どもたちへの指導がアツい一日でした(笑)
何度も何度も、駒落ち指導の繰り返し。

中には最近通うようになった子どもたちもいますが、なかなかの伸びをみせています。
できなかったことが少しずつできるようになってきて、皆手応えを感じているのではないでしょうか。

しかし、元気さでは子どもたちが上でも「脳の体力」はこちらに一日の長がありますから(笑)、すぐに「疲れた~」という子どもたちを叱咤激励しつつ指しまくっています(^^;

まだまだ、駒落ちとはいえ簡単には負けませんよ!

そして、話し変わって昨日は文部科学大臣杯福岡県予選の日。

この日に備えて、うちの普及会員制度を利用し週1で特訓に来られてた中学校があったのですが、みんな結果はどうだったのかなぁ?

まだ起きたばかりで、結果を知らないのですよ(汗)

期間が短かったので、どれほどお役に立てたかは疑問なのですが・・・
きっとみんな頑張ったはず!

気になるので、あとで結果を調べてみます。

さて、今から道場の掃除に取り掛かります。
さっさと終わらせて二度寝しよう(笑)

それでは~