2013年7月13日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

晴れても雨でも暑いこの時期。
三連休がスタートしましたが、エアコンの効いた部屋での将棋は、至福のひと時です(笑)
ぜひ、小倉将棋センターにお越しくださいませ(^^;

さて昨日は、京都高校将棋部や小学生などの新規来場者もあり、なかなか賑やかな一日でした。

久々に写真も撮ったのですが・・・



逆光でよくわかんない。
やっぱり、窓側から撮らないとだめだな(--;

という感じで、指導に大忙しの一日でした。

結果的に将棋を指し終わったのは夜の0時(笑)
なかなかハードな一日でしたよ。

でも、本格的な夏を前に少しずつニューフェイスが増えているのは嬉しいかぎりです。
さらに人を増やしたいですね。

さて、今日は開店準備がギリギリ完了(汗)
暑いですが、頑張っていきます

それでは~