2013年7月21日(日) 7月 月例会

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は道場の休業日。
大掃除を始める前にブログ更新です。

さて昨日は、7月月例会を開催いたしました。
結果は、

A級(参加者4名)
優勝 仲井 剛

B級(参加者5名)
優勝 後藤 紘斗

となりました。
ご参加いただいた皆様、おつかれさまでした。

B級の後藤君は2ヶ月連続優勝。
立派な結果です。

A級もB級も参加人数が少ないのが今後の課題ですね。
告知活動をもっと強化しないといけないです。

まぁ、少ないながらも手厚いメンバーが集まり、なかなか見ごたえのある内容の対局が多かったです。

来月の月例会は定員人数を埋めたいなぁ・・・。



そして、いよいよ学生は本格的な夏休みに入りました。

うちの道場がオープンして初めての夏休み。
どのくらいの人が来るのかさっぱりわからない状況ですが(汗)、体調を整えてこちらも臨みたいと思います。

ワクワク感とドキドキ感が半々って感じですよ(笑)
明日から楽しみです。

さて、道場の大掃除とHPの更新をしなきゃ。
それでは~