2013年7月28日(日)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

本日は道場の休業日。
のんびり温泉にでも行きたいなぁ(^^;

実際は、暑くて外に出る気起こらないけど・・・

さて昨日は、子どもたちを中心に「駒落ち指導デー」でした。
皆、以前できなかったことが少しずつできるようになってきています。

また、夏休み前から入門クラスの子どもたちがかなり増えてきています。
中には低学年の女の子も、熱心に通ってきています。

これは、ビラ配りした効果かな?(^^

その結果、子供同士で指せる機会も増えてきて、皆楽しそうです。
入門クラス同士でもなかなかアツい熱戦が・・・

大人の方も来場者数が増えてきているし、夏休みということもあって、平日も土日もそれほど変わらない人数が集まっています。

なかなか賑やかでいいですねぇ♪

こちらは、体調管理にもっと気を使わねば・・・(^^;
子どもたちのパワーについていけなくなっちゃう。

とりあえずこれからのんびり道場の掃除をして、今日はゆっくり身体を休めます。
いよいよ夏休み本番!

頑張っていきますよ~!
それでは~