2013年8月18日(日) 8月 月例会

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は道場の休業日。
疲れがたまってたせいか二度寝三度寝を繰り返し、気がついたらこんな時間です(^^;

さて昨日は、8月月例会を開催いたしました。
結果は、

A級(参加者3名)
優勝 堀切 良太

B級(参加者4名)
優勝 後藤 紘斗

となりました。
ご参加いただいた皆様、おつかれさまでした。

B級の後藤君はなんと3ヶ月連続優勝。
着実に力をつけていますね。

その後藤君は昨日、昇級の一番もありましたが、こちらは惜敗。
ただ、またすぐにチャンスは巡ってくるでしょう。

ここ最近は、入門クラスの人たちが増えたこともあり、駒落ちでの指導対局の機会がかなり増えました。
少しずつ地力がついているのを実感できるのか、皆さん楽しそうです。

早く手合い戦に参加できる9級になれるよう、指導側も頑張らないとなぁ(^^;

女性の会員さんも少しずつ増えてきてるし、年齢や棋力も千差万別って感じになってきています。
しかし、もっと多くの人に当センターの存在を知っていただいて、ぜひ遊びに来てほしいですね。

まだまだ、やりたいこともやれることもいっぱいあります!

そのための第一歩。
道場掃除(笑)
今から頑張ってきます。

それでは~