2013年8月17日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

夏もだいぶ終わりに近づいてきた・・・はずなのですが、まだまだ暑いですね。
エアコンがフル稼働だけど、壊れないか心配です(--;

さて、昨日から昇段・昇級規定を若干変更しました。

昇段・昇級規定 改定のお知らせ

そして、新しくなった昇段・昇級規定で、第1号の昇級者が出ました!

平岡 宏基 君 8級→7級

昇級おめでとう!

連勝が昇級の絶対条件だったのですが、きっちり結果を出したのは素晴らしかったです。
地力も着実に上がっています。

段級が上がってくれば、それだけ注目される存在になります。
ぜひ、他の子達から目標にされるような将棋や振る舞いを意識してほしいですね。

他の子どもたちも、平岡君の昇級に刺激を受けたみたいです。
どんどん対局して、力を付けていきましょう!

今日は月例会。
何人参加するかな~?

それではまた!