2013年8月24日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ずいぶん天気が悪いですね(^^;
今日も朝からかなり雨が降ってます。

さて昨日は、悪天候をものともせず(?)ご来場いただいた方々と、のんびり将棋を指していました(笑)。

遠く関東からいらっしゃった方や、昇級の一番を迎えた子ども等、千客万来といった感じです。
雨のせいで、人数的にはそれほどでもなかったですけど(--;

6級の子の昇級の一番はかなりの熱戦でしたが、残念ながら昇級ならず。
でも内容的には、上でも十分やっていけるものでした。

きっとまた、すぐにチャンスがやってくるでしょう。
その時はぜひ昇級してほしいものです。

さて、今日も張り切っていきます!
それでは~