2013年9月21日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

もう10月になろうというのに、まだまだ暑いですねぇ。
おかげでエアコンを切る時間がほとんどないですよ(--;

さて、先週に引き続き3連休の初日。
普通の土日に比べると、3連休は家族と出かける良い機会なのか、全体的に来場者が少なめです。

まぁそれでも、いつものメンバーというべき子供たちはしっかり来てましたが(^^;

徐々に駒落ちの手合いも上がっていき、指導側としても嬉しいかぎりです。
あとは対局姿勢をもう少ししっかりとしてくれれば、いうことなしかな。

今日も天気はかなり良いので、来場者が多いといいなぁ。

あと、来月に行う将棋合宿の告知をのちほどさせていただきます。
それでは~