2013年9月23日(月・祝) 9月 月例会

こんばんは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は道場の休業日。
朝一から出かけてまして、ようやく先ほど帰ってきました(^^;

さて昨日は、9月月例会を開催いたしました。
結果は、

A級(参加者6名)
優勝 毛利 駿祐
2位 野口 遥暉

B級(参加者3名)
優勝 後藤 紘斗

となりました。
ご参加いただいた皆様、おつかれさまでした。

B級の後藤君は、ついに4ヶ月連続優勝。
無敵ロードまっしぐらです。
いったい誰が彼の連勝を止めるのか?

そして、ブログで告知させていただいたとおり、来月は月例会の他に将棋合宿も行います。

現在参加者を募集しております。
詳細をお知りになりたい方は、小倉将棋センター 三浦 までお問い合わせください。

さて、明日からまた通常営業。
今週も張り切っていきます(^^
ではでは~