2013年9月28日(土)

こんにちは。
しげ@席主です。

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

だいぶ日中も涼しくなってきましたね。
窓を開ければ良い風が入ってくるようになりました。

と、ここまで書いたところでお客さんが来られたので、こんな時間(現在16:20)まで更新を放置してしまいました(^^;

昨日はいつもの子供たちと新規来場者の方を相手に、のんびりと将棋を指す1日でした。

特にこのところ新規の方が多く、4日連続で来場されてます。
場所がわかりにくい、とも言われましたが(汗)

でも、こうやって将棋仲間が増えていくのは嬉しいことですね。
常連の子供たちも、確実に棋力が伸びていますし。

これからがまさに頑張りどころって感じです。
将棋合宿の件もあるし、忙しくなってきたなぁ・・・

まぁ、楽しくまじめにやっていきます!
ではでは~